パドックカスタム工房が電動ガンを調整・点検適正化・カスタムアップします。

峻烈でタフな動作性能をあなたに
パドック電動ガンカスタムは、耐久性・射程・集弾性・連射性・静粛性を目的として製作します。カスタムの目的を明確にされてカスタムをいたしますと、ノーマルを遥かに凌駕する性能が付与され深い満足感が得られるカスタム機となります。新品時のカスタム、お持ちの機体のカスタムのだけではなく、「最近調子がおかしい」「何年も置きっ放しにしていた」「自身であるいは他店でチューンしたけど調子がいまいち」等の時の調整・点検だけでもお任せください。経験豊富なチューニングラボスタッフが状態を精密検査をして適正な診断の上、コストパフォーマンスを考慮した最良の対処アドバイスをします。そしてその後、調整適正化やカスタムメニューチューンの施行をいたします。カスタム施行時には点検調整料は基本的に無料となります。熟練したチューニングラボスタッフのプロの華麗な技をぜひご覧ください。また、最近多い海外製電動ガンのチューニングは単純にカスタムパーツを組み付けるだけでは満足のいく作動を得ることが出来ません。ギアの組み合わせやシムの調整、チャンバーパッキン適合やインナーバレル研磨、チャンバー位置の再調整、等々をいちいちチェックしていきながらセットアップしていく必要が有ります。パドックラボではチューニングの際にこれらの事を手間をかけてカスタムを進めていきますので、海外製電動ガンをカスタム機として安心して運用が可能です。

徹底したカスタムメニューの練り上げと自信のカスタム施行

パドックラボの電動ガンカスタムはショック吸収ハイプロテクションギヤが組み込まれています。(ベーシック以外)このショック吸収ギヤ組み込みこまれたカスタムは非常に高い耐久性を付与されます。


●ショック吸収システムギヤにより電動ガンの寿命が飛躍的に向上!
電動ガンのギヤは間欠ギヤなので断続的にピストンやギヤに大きな衝撃が加わります。通常型電動ガンに於いてもメカボックスの故障のほとんどはオーバードライブによるピストンラックとセクターギヤの歯がぶつかり合ってピストンやギヤが破損する内容です。また次世代電動ガンはパワーソースとしてだけではなくリコイルエンジンとしてもピストンやギヤに負担をかけ駆動するため、ノーマル状態ですと通常型電動ガンと比べ1/3〜1/4の耐久寿命となります(当社テスト)。そこで、このショック吸収システムセクターギヤを次世代電動ガンのメカボックスに組み込むと、ピストンとギヤがぶつかる衝撃を大幅に低減しますので、次世代機のドライブ限界を決定的に延ばすことが可能となります。

●ショック吸収システムギヤの耐久テスト
当社のショック吸収カスタム機のドライブテストでは、通常型電動ガンは優に30万発を超える素晴らしい耐久限界を見せました。また、次世代機では20万発を超えるドライブを確認しました。このテストでは次世代機用ショック吸収ギヤセットとEPピストンとオイルレスメタルを組み込みました。

耐久テストは次世代M4、SOPMOD,CQB-Rの新品で3回ずつ実行しました。

電動3000連ドラムマガジンとLIPO7.2V2000mahバッテリーを装備し、ベアリング研磨0.2gBB弾を用い、1〜2秒のフルオートを断続的に3000発を撃ち切るまで連続で行いました。3000発を撃ち切ったら、30分休止し、バッテリーを交換して後、また3000発を撃つということを繰り返しました。

その結果、9機のテスト機はすべて20万発を超えるドライブを見せ、中には30万発を超える物もありました。20万発を超えるまでには、スイッチ等の電機系トラブルは発生しましたが、ギヤやピストンの駆動系はビクともせず、さらなるドライブが可能でしたが、リコイルエンジンに故障が発生し平均25万発で耐久テストを終了しました。

●MIM(メタルインジェクションモールド)

ハイプロテクションギヤは高強度ステンレス素材SUS630で製作されています。 強度抜群、削れにくく、欠けにくい高精度な素材です。 これはM4や89式等の信頼性と耐久性が要求される軍用基準をクリアし、MIM製のシアー等が使われている事がその証左です。 

パドックカスタムは試作時に徹底した各条件下でのテストを長期間繰り返し、過酷な数十万発に上る作動実験を経て完成した各過程の職人の自信と誇りをかけた内容です。そして実際の作成時には、単純にカスタムパーツを組み込んだものではなく、熟練したカスタム職人が、厳選されたカスタムパーツの加工をしたり、パーツ同士の相性を慎重に組み合わせながら、実射試験を繰り返し、作動と弾道を確認の上、慎重に自信を持って納品いたします。開発からカスタム施行まで数多くの徹底した実射テストと熟練した精緻で細心の注意が行き届いた技術により、スタッフ・ユーザーの双方に納得のいった製品化を心がけていますので、4カ月の保証期間を自信を持ってお付けしています。(持ち込みカスタムの場合は2カ月保証となります)



NEWコンセプトチューン・次世代電動ガンカスタム
スタンダード電動ガンと全く異なる構造の次世代電動ガンは、リアルなリコイルと高剛性の美しい金属レシーバーで高い人気を誇ります。次世代電動ガンはBB弾を飛ばすだけではなく、リコイルを発生させるためにBB弾の何百倍もの重さのリコイルユニットを駆動する為に、通常型電動ガンの1/3〜1/4の耐久寿命となります。(当社テスト) パドックラボではリコイルを楽しむブローバックモデルからフィールドで頼りになるメインバトルウエポンに変わるカスタムを施行しています。素晴らしい耐久性と弾速と集弾性を向上させたNexアンブレイカブルカスタムとその強化上級版のスーパーNexアンブレイカブルカスタムの2タイプを用意しました。
次世代電動ガンチューン Nexアンブレイカブルカスタム(NEX-UB)
次世代機に驚異の耐久性 フィールドを縦横無尽に駆け巡れ

次世代電動ガンチューン Nexアンブレイカブルカスタム(NEX-UB)次世代用ハイプロテクションセクターギヤ、次世代用ハイプロテクションスパーギヤ、カスタムピストン、メインスプリングを交換し、吸排気系のカスタム加工と電気スイッチ系の接触不良防止加工を施し、耐久性を素晴らしく向上させ、弾速と集弾性も向上させたカスタム。ゲームパワーに合わせたチューンですので、フィールドでのアドバンテージはもちろんのこと、武器としての高抗堪性を持ちますから、過酷なゲームフィールドで壊れにくい事は、信頼できるゲーム上ポンとして大きな安心のもとにフィールドを駆ける事が出来、ノーマルでは味わえないパワーリフトとアキュラシーアップを楽しめます。
価格:19,580円〜
次世代電動ガンチューン Nexアンブレイカブルカスタム(SP NEX-UB)
次世代機を最高の耐久性と連射・集弾性を向上させたフィールドウエポンに
次世代電動ガンチューン Nexアンブレイカブルカスタム(SP NEX-UB)Nexアンブレイカブルカスタムの上級チューンで素晴らしい高耐久性と弾速、集弾性、低燃費のカスタムです。次世代用ハイプロテクションセクターギヤ、次世代用ハイプロテクションスパーギヤ、カスタムピストン、カスタムベアリング付きピストンヘッド、オイルレス軸受け、カスタムシリンダー、カスタムシリンダーヘッド、カスタムノズル、メインスプリングを交換し、電気スイッチ系の接触不良防止加工を施します。フィールドでのアドバンテージはもちろんのこと、武器としての高抗堪性を持ちますから、過酷なゲームフィールドで壊れにくい事は、信頼できるゲーム上ポンとして大きな安心のもとにフィールドを駆ける事が出来、ノーマルでは味わえないパワーリフトとアキュラシーアップを楽しめます。
価格:30,800円〜



マスタープランで選ぶスタンダード電動ガンカスタムメニュー
目的別にセレクトした従来型電動ガンカスタムはパドック開業以来の得意技です。
フィールドでの過酷な状況下での使用や研ぎ澄まされたフィールドウエポンとしての卓越した性能のカスタム電動ガンをパドックでは常に追求してきました。耐久性や連射速度、そして規定パワー内での射程距離や集弾性の向上を目的としたマスタープラン別のカスタムを提案しています。サバイバルゲームフィールドであなたと最高の舞台を共にする電動ガンを手に入れてください。
ベーシックカスタム(BA)
コストパフォーマンス抜群の基本設定向上カスタム
ベーシックカスタム(BA)ベーシックチューンは吸排気パーツとメインスプリングを交換し、バッテリー等はノーマルレベルで弾速を無理なく改正銃刀法やフィールドレギュレーションに合わせて向上させた基本カスタムです。単純にカスタムパーツを組み込むだけではなく、カスタムの際にシム、シリンダー圧縮、チャンバーやインナーバレルの状態もチェックしてカスタムしますので、完全な状態でベーシック性能を向上させます。
価格:7,600円〜
アンブレイカブルカスタム(UB)
驚異の耐久性でフィールドを縦横無尽に駆け巡れ
アンブレイカブルカスタム(UB)UBチューンはパドックラボの技術の結晶のまさに名称通りの壊れないためのカスタムで、他のパドックカスタムのベースとなるものです。
電動ガンの故障の主因はピストンラックとセクターギアの秒間15回以上の激しい衝突によるものでした。
UBチューンはセクターギアを2重構造とし、ピストンラックとの激突の瞬間にギアに組み込まれたラバーダンパーによりショックを吸収させ、劇的にメカボックスクラッシュを減少させたカスタムです。
フィールドにおける過酷な連続使用や立て続けのフルオート連射による弾詰まりの発生にもタフな耐久性を見せます。
また、メインスプリングの交換による初速の向上と、ピストンヘッドの加工による吸排気効率の向上、軸受けをオイルレスメタルに替えることによる回転抵抗の軽減・耐久性の向上など、エアガンの基本的性能を全体的にアップさせます。
海外製に施工する場合には単にカスタムパーツを組み込むだけでなく、メカBOXの洗浄、バレル・チャンバーの調整全体の調整を行い、弾速・弾道・給弾等すべてに問題のないことを確認します。
サバイバルゲームフィールドのあなたの手に信頼のカスタムを是非どうぞ。
尚、6mmベアリング軸受けの組み込みをしますと、連射・燃費・トリガーレスポンスの向上が果たされます。 こちらもご希望の場合はご要望欄にてご指示ください。(2,800円税別)
価格:12,980円〜
ハイボルテージアンブレイカブルカスタム(HU)
11.1V LIPOバッテリーの超超高速連射
11.1V LIPOバッテリーの超超高速連射現在エアガン業界では高電圧・高出力でしかも小型のLIPO 11.1Vバッテリーがいろいろな形態で販売されていますが、電動ガンがノーマルのままでは、オーバードライブで一瞬で壊れてしまいます。
このハイボルテージアンブレイカブルカスタムを施工しますと、11.1V LIPOバッテリーを使用できるだけではなく高い耐久性を付与し、超超高速連射の秒間30発超えを実現します。(条件によります)
2重構造のショック吸収セクターのラバーダンパーによりピストンラックとセクターギヤの激しい衝撃力を伴った衝突を劇的に和らげるアンブレイカブルカスタムの構造を持ち、更にセクターの外歯とピストンラックを4枚カットしてスーパーショートストロークとし、スパーギヤを鋼鉄製カスタムギア、軸受けもオイルレスメタルとして11.1Vドライブ対応としている超超高速連射カスタムです。
オプションとして、東京マルイとG&G製電動ガンのM4タイプとAKタイプにおいてはETU電子トリガーユニットを組み入れることにより、更に滑らかな連射ドライブを加速することが出来ます。
このカスタム施工と同時ならばG&GのM4タイプで税込み11,800円税別(マルイ14,800円税別)、AKタイプで9,800円税別(マルイ12,800円税別)の割り増しとなります。(ETUカスタムをした場合、SBDカスタムは不要となりますのでご留意ください)
またこのハイボルテージアンブレイカブルカスタムをした場合、セミオート時にカットオフレバーの追随が追い付かず、バーストしてしまうときがありますので、予めご了承ください。 ETUの他に推奨追加カスタムは以下の2点です。
  1. (1)LONEX A2モーターへ交換。ハイボルテージアンブレイカブルカスタムは11.1vが推奨のカスタムとなりますが、11.1vでドライブするとモーターに負荷がかかり、ブラシが摩耗しやすくなります。
    LONEX A2モーターへの交換をすることでモーター耐久性を高め、またキレやサイクルもアップさせます。ただ、キレの大幅な向上に伴い、セミオート時のバーストが発生しやすくなります。追加料金9,800円税別。
  2. (2)SBD(スイッチバリアブルダイオード)回路を追加装備。高電圧バッテリーの使用により、スイッチ接点に負担が大きくなりますが、SBDによりスイッチ焼き付きのトラブルが減少します。追加料金1800円税別。
    弾速は87〜92m/s(0.2gBB)に着地します。ショートストロークの為、弾速をこれ以上に上げると連射能力が低下します。
    また極端にインナーバレルが短いモデルはそこまで弾速を上げれないときがあります。(150mm以下) 機種・オプション・使用バッテリーにより連射は秒間25〜35発となります。
価格:19,800円〜
スーパーハイサイクルカスタム(SH)
超絶スーパーハイサイクルフルオート
SHチューンは超高速連射のための特別なカスタムでまるでバルカン砲の様な連続音で射線は一本の棒のように見えるレーザービームフルオートです。
(バッテリーや機種、オプションカスタムの有無にもよりますが、約200%の超高速連射)
減速比を低くしたショック吸収ハイサイクルギアセットとセクターギヤとカスタムピストンラックの歯を4枚落としたスーパーショートストローク加工と8mmベアリング軸受けへの交換によりハイサイクル系カスタムのもつ脆弱性が払拭された特別に強化されたスーパーハイサイクルカスタムです。
ショートストローク加工がされているため、推奨バッテリーはLIPOバッテリーであれば11.1v、ニッケル水素であれば9.6Vです。
超高速連射ドライブとその衝撃に耐えるための強化パーツが徹底的に配置されたハイパーチューン。
推奨追加カスタムは以下の2点です。
  1. (1)LONEX A2モーターへ交換。スーパーハイサイクルカスタムは11.1vが推奨のカスタムとなりますが、11.1vでドライブするとモーターに負荷がかかり、ブラシが摩耗しやすくなります。 LONEX A2モーターへの交換をすることでモーター耐久性を高め、またキレやサイクルもアップさせます。ただ、キレの大幅な向上に伴い、セミオート時のバーストが発生しやすくなります。追加料金9,800円税別。
  2. (2)SBD(スイッチバリアブルダイオード)回路を追加装備。高電圧バッテリーの使用により、スイッチ接点に負担が大きくなりますが、SBDによりスイッチ焼き付きのトラブルが減少します。追加料金1800円税別。
価格:43,780円〜
ハイパースナイパーカスタム(HS)
一発必中スナイパー長射程カスタム
ハイパースナイパーカスタム(HS)HSチューンはロングレンジで必中を企すスナイパーカスタムです。射程を延ばし、しかも弾道が低進するまさに狙撃のためのカスタムと言えます。ギアの減速比を調整したショック吸収カスタムギアセットを装備し、トリガーレスポンスと耐久性を高めています。シリンダー、ノズル、ヘッド類の吸排気系パーツ、ベアリング軸受けやカスタムインナーバレルやロングヒットチャンバーカスタムを含め強化カスタムパーツを惜しげもなく使ったまさに長射程スナイパーカスタムです。
価格:43,780円〜
スーパーサイレントキラーカスタム(SK)
フィールドの沈黙の殺戮者を演出するサイレントカスタム
スーパーサイレントキラーカスタム(SK)SKチューンは静粛性能を徹底的に追及した静音サイレントカスタムです。電動ガン撃発音の発生源はピストンヘッドとシリンダーヘッドが打突する衝撃音ですが、この両者の激突の寸前にエアーをシールすることによるエアーダンパー効果を発生させ劇的に撃発音を減少させたシステムを搭載しました。さらに耐久性を徹底的向上させるアンブレイカブルチューンを併設することによりサバイバルゲームツールとしての信頼性も高いカスタムです。追加カスタムとして6mmベアリング軸受けの組み込みをしますと、連射・燃費・トリガーレスポンスの向上とさらなる耐久性の向上が果たされます。(割り増し2800円、ご要望欄にてご指示ください)
価格:29,700円〜



ハイサイクル電動ガンカスタムメニュー
ハイサイクルに組み込みこまれるベーシックチューンはショック吸収セクターギアが組み込まれません。 それは、ハイサイクルのセクターギアの構造が特殊な形をしているためです。 そのため、耐久性の著しい向上は望めませんが、基本的な性能のアップを図ります。
今までショック吸収ギヤの組み込みが出来ない機種として、高い抗堪性が期待が出来ないモデルでしたが、全面的にギヤセットを入れ替える事により可能となりました。
ショック吸収ギヤハイプロテクションギヤの高い耐久性と16:0の低い減速比とショートストロークによる秒間25発の高速連射をお楽しみください。今まで使用できなかったLIPOバッテリーの組み合わせと高くセットアップされた弾速も大きな魅力です。
アンブレイカブルハイスピードカスタム(UH)
マルイハイサイクルにショック吸収ギアセットを装備した高耐久ハイサイクルウエポン
アンブレイカブルハイスピードカスタム(UH)UHチューンはマルイハイサイクル機にショック吸収スーパーハイサイクルギアセットを組み込んだ高速連射と高耐久性を両立したハイスピードカスタムだ。
例えばノーマルのままだと7.4VLIPOバッテリーを装備すると壊れてしまったが、このカスタムなら充分な抗堪性を見せる。
減速比16:0のスーパーハイサイクルギアセットとカスタム逆転防止ラッチと吸排気系パーツをセクターギヤとピストンラックを3枚落としたショートストロークでセットアップしている。
また弾速が上がりリポバッテリーを装備できるのもゲームウエポンとして嬉しいところだ。
秒間25発の高速連射と高耐久性を両立したカスタムでフィールドを駆け抜けよう。
弾速は90〜93m/s(0.2gBB)にセットアップ。
MP5K-HCだけは80m/sとなります。
(マルイハイサイクル機が対象でスタンダード電動ガンや次世代機になると別メニューとなります)
価格:27,500円〜
ベーシックカスタム(BA)
コストパフォーマンス抜群の基本設定向上カスタム
ベーシックカスタム(BA)ベーシックチューンは吸排気パーツとメインスプリングを交換し、バッテリー等はノーマルレベルで弾速を無理なく改正銃刀法やフィールドレギュレーションに合わせて向上させた基本カスタムです。単純にカスタムパーツを組み込むだけではなく、カスタムの際にシム、シリンダー圧縮、チャンバーやインナーバレルの状態もチェックしてカスタムしますので、完全な状態でベーシック性能を向上させます。
価格7,590円〜



各カスタムに追加するオプションカスタムメニュー
低抵抗テフロンコード配線チューン
レスポンス&連射&燃費UP
低抵抗テフロンコード配線チューン低抵抗テフロンコード配線チューン
メカボックス内の配線コードからモーターやバッテリーに伸びる配線の全てを抵抗の少ないテフロンコードに換装します。
特にハイサイクルカスタムと合わせる事によりその真価を発揮します。
このカスタムを施工する場合、電気抵抗を低減するためにヒューズレスとなります。予めご了承ください。
ヒューズを残すことをご希望されるお客様はご注文時にご指示ください。
SOPMODバッテリーを使用する本体(HK416D、SOPMOD、レシー等)に施工する場合、電気抵抗を低減させるためにコネクターをミニコネクターに変更します。
そのため、純正のバッテリーは使用できなくなりますのでLIPOの7.4vセパレートタイプ等をご使用ください。
純正バッテリーをご使用のお客様はご注文時にご指示ください。

海外製電動ガンにも基本的には施工可能ですが、機体の構造により可否がございますのでまずはご相談ください。

工賃:7,480円/12,980円
※メカBOX内部のカスタムを施工せずこのカスタムのみを施工する場合、別途分解工賃4,400円(税別)がかかります※

下記の機種に施工する場合工賃は12,980円となります。
マルイスタンダード電動ガン
MP5J・MP5A5・MP5RAS・MP5SD6・G36C・G3SAS・MC51
マルイハイサイクル電動ガン
MP5A5HC・G3SASHC
マルイ次世代電動ガン
次世代AK47・次世代AK47S・次世代AKストーム・次世代G36C

施工不可機種
マルイスタンダード電動ガンMP5K/MP5KPDW・マルイスタンダード電動ガンFAMAS SV/F1・マルイスタンダード電動ガンPSG-1・マルイ次世代電動ガンSCAR-L/CQC/H
LONEX A4 ハイサイクル&トルクタイプモーターに交換
連射サイクルとトリガーレスポンスの向上
LONEX A4 ハイサイクル&トルクタイプモーターに交換LONEXの中位グレードのA4モーターで、スピードに優れ、電動ガン用上位グレードカスタムモーターだ。
通常はM100〜M110スプリングに適したハイスピードモーターで、EG3000モーターと連射速度はほぼ一緒で(やや遅い)、EG1000モーターよりトルクは強い。
したがってスタンダード電動ガンや次世代電動ガンノーマルや1Jカスタムの連射を早めるのに最高のモーターだ。
今まで次世代電動ガンや89式等トルクが必要な機種には、EG30000モーターはトルクが足らずモーターの寿命が極端に短くなったが、このA4モーターならば、どの電動ガンの連射を向上するために組みつけてもバランスが良い。
またマルイハイサイクルシリーズに組みつけても連射は秒間1発の低下でほとんど変わらず、トルクは2倍で立ち上がりが早いモーターなのでセミオートのトリガーのキレが抜群に良い。
すなわちEG30000モーターのハイスピード能力を持ち、EG1000モーターよりトルクが高い、すべての電動ガンの基本性能をアップさせるハイスピードトルクタイプバランスモーターで、しかも消費電力が少ない最高のカスタムモーターだ。
例えばスタンダード電動ガンや次世代電動ガンに組みつければ連射速度が15%〜20%向上し、トルク向上によりセミオートの切れが抜群に良くなりやモーターの寿命が長くなる。(機種や設定により多少異なります)
価格:6,160円
(新品時取り付けの時、元々搭載されていたEG1000モーターは1,000円、EG700の時は800円で下取り致します。下取りをご希望の時は、オーダー時にお申し付けください)
EG1000モーター交換

EG1000モーター交換海外電動ガンのモーターは、ほとんどがトルクが低くトルクが高い国産のEG1000モーターに交換することで、連射アップ、燃費アップ、スイッチ焼き付き減少、トリガーレスポンス向上の効果を得れます。
トルクがアップすることでモーターの回転に無理が少なくなり、電流の滞留によるスイッチ焼き付きも少なくなります。
高回転型のEG30000に比べトルクが高いので、適応機種の幅が広く、ほとんどすべての機種で、とても効果が上がります。
(海外電動ガンはトルクが求められるのでEG30000よりEG1000モーターのほうが良い効果を得れます)
連射速度や燃費は10〜15%向上しますので、コストに比べ得られる果実は大変コストパフォーマンスが高いといえます。
価格:4,180円
DUAL FETスイッチカスタム
電動ガンはスイッチの仕組み上、使用していくと必ずスイッチに焼き付きが発生します。
DUAL FETスイッチカスタム特に特定の機種においてはスイッチ焼けが多発してしまうことがあります。
その弱点を改善するのが、このDUAL FETです。
低電圧特性にも優れ、7.4VLIPOバッテリーでも性能低下が少ない高性能なFETを2個並列に搭載することで、抵抗値を下げ、FETに流れる電流を分散しており、大電流を必要とするチューンにも使用可能です。
本体配線も低抵抗のテフロンコード配線に変更しますので、抵抗が大幅に軽減され、スイッチ焼けを決定的に減少させます。

対応機種・・・東京マルイ・P90/ステアーシリーズ 東京マルイ・M4CRW ハイサイクル
価格:10,978円
ロングヒットチャンバー
さらに遠くに正確に
ロングヒットチャンバー持ち込みカスタムあるいは新品カスタムメニューで、ロングヒットチャンバーカスタムをオプションとして追加することが可能です。電動ガンはHOP-UPがなければ15m位しか弾道は直進せず、その先の弾道は下向きの落下弾道となります。
電動ガンのHOP-UPチャンバーはラバーチャンバーパッキンの上部をBB弾に接触させてBB弾を発射し、BB弾を上向きに回転させて揚力を発生させて倍以上の弾道を得る仕組みです。
ただこのHOP-UPは点でラバーチャンバーパッキンをチャンバー内に凹部を形成させるので、BB弾のスピンが安定せず、重量BBに揚力を与えるため、強く凹部を形成させると弾詰まりになってしまう欠点を持っていました。
そこでパドックカスタムラボでは、ラバーチャンバーパッキンのHOP圧力部を縦長の面としてBB弾の接触部とし、0.3gの重量弾であっても安定したHOP-UPをも可能とするカスタムを開発いたしました。(ハイサイクルフルオートドライブのときは0.2gBB弾を使用しないと給弾不良となります)
これにより55〜60mの低進直進弾道を得ることが可能となりました。(機種により射程の違いがあります)
このカスタムは、インナーバレルとチャンバー、チャンバーパッキンを加工しホップラバーをカスタムパーツと換装することにより製作します。
またさらにその効果を高めるカスタムインナーバレルへの換装はバレル代実費で承ります。(TN&アッシュバレルが対象でEGバレル等では施行出来ません)
価格:4,800円

※電動ガンに施すカスタムです。(電動ガンでも一部の機種には施せないものがあります)
GATE 電子トリガー
GATEの電子トリガーシリーズの組込みカスタム。
GATE 電子トリガー素晴らしく俊敏なトリガーレスポンスを手に入れることが出来る。
このカスタムで電子トリガー、プリコッキング、アクティブブレーキ等の先進の機能を電動ガンに搭載しよう。
メインスイッチを使用せず、光センサーでトリガーの引き具合及びセクターギアの位置を検知し、制御する最新鋭のシステム。
ピストンを開放寸前の状態の位置に調整するプリコッキング、アナログなスイッチを廃し光センサーを用いたトリガー感度調整、モーターが惰性で動くことを防ぎバーストなどを防ぐアクティブブレーキ、電圧感知によるバッテリー保護など、最新のシステムをふんだんに盛り込んだ、新世代のトリガーシステムだ。
(バージョンにより機能は異なります)



パドックチューニングラボでは、電動ライフルのカスタムの他に、電動ハンドガンや電動SMG、ガスハンドガンやその他のトイガンのメンテナンスやカスタムも行っております。


東京マルイ電動ハンドガン 電動サブマシンガンカスタムメニュー
東京マルイの電動ハンドガン・電動サブマシンガンは小型でありながら内部にメカBOXを搭載し、ガスと比べて気温に左右されにくい安定した動作を行う。 軽量で小型のため、サブウェポンはもちろん時としてメインウェポンとして活躍する、サバイバルゲームウェポンとして非常に頼りになる機種だ。 しかし、小型故の若干のパワー不足やバッテリーが小型であることに起因するキレの低下などが弱点だ。 パドックチューニングラボではこういった弱点を払しょくするカスタム行い、更なるゲームウェポンとして進化させている。
震電カスタム
東京マルイの電動ハンドガン用カスタムの震電カスタム。
震電カスタム軸受けをベアリング軸受けに交換することで、大幅に連射性能、トリガーレスポンス、燃費を向上させたカスタムだ。
電動ハンドガンはバッテリーの電圧の低さなどから、レスポンスの低さが弱点であるが、このカスタムはその弱点を大幅に修正している。
このカスタムを施工することで、サバイバルゲームはもちろん、シューティングマッチ等にも対応できるハンドガンに変身する。
価格:8,580円
震閃電カスタム
東京マルイの電動ハンドガン用パワーアップカスタムの震閃電カスタム
震閃電カスタム震閃電カスタムは回転抵抗を軽減するために6mmベアリング軸受けを組込、サイクルアップした本体に強化メインスプリングを組み込んだパワーアップカスタムだ。
発射エネルギーを15%アップした長射程カスタムで、アウトドアゲームにおいて電動ライフルをしのぐロングレンジカスタムとして活躍できる、頼りになるメインウエポンとなるでしょう。
価格12,980円
ゼロ1バレルカスタム

ゼロ1バレルカスタムゼロ1カスタムバレルを組込む事により更に弾速が10%プラスアルファアップします。
組み込み代(パーツ・工賃含む)ノーマルの本体に施工する場合追加で2,000円(税別)工賃がかかります。
価格:3,900円〜
機種により変更
SBD加工

SBD加工電動ガンはモーターでギヤやピストン、シリンダーを駆動するシステムですが、トリガーでスイッチをOFFしたときモーターからスイッチに大きな逆電流が流れ、結果としてスイッチ接点がいわゆる「焼け」という症状があらわれ、早いときは3000発を超えたところから、電気の流れが阻害されやがて作動不良となるときがあります。
SBDを取り付けることにより、この逆電流を制御しSTOPし、劇的にスイッチ接点の耐久性を向上させます。
特にカスタムバッテリーを使用するときは、発生電流が高くなるので、SBDはスイッチ接点保護に大変有効となります。
特にステアーはスイッチ構造上、またLIPOバッテリー使用の時は、焼きが起きやすいので、必ず装備しましょう。
通常は繋ぐだけですが、パドックではSBDの取り付けの際にきちんとハンダ処理をするので、接点の脱落対策や、抵抗低減にも効果を発揮します。
価格:1,980円
BIG-CAPカスタム

BIG-CAPカスタム機動力・拡張性が抜群で、弾道が素直で集弾性も高いMP7はゲームギアとして最適の機種であるが、死角を一つ持っている。
それは標準のバッテリーの容量が低く、ノーマルで1000〜1500発しか撃てないことだ。 また標準バッテリーの放電特性の瞬発力が高くなく、放電時の後半にダラ付くことが多いことだ。
弾数を多く撃たなければこの問題は顕在化しないが、ゲームギアとして活用するとこの問題を避けて通ることは難しい。
このMP7BIG-CAPAカスタム(以下ビーキャパ)はバッテリーを外付けにし、PEQケースを装備して容量の大きいバッテリーが装着できる。
LIPOのPEQタイプなどが適合し、延長のアダプターを付けてPEQケースを伸ばすことでニッケル水素の8.4VミニSなども入れることができる。
ミニバッテリーを装着したとすると3000発ほどまで燃費が伸び、連射速度も20%アップする。
また後半にダラつくことなく一気に撃てるのもゲームギアとして小気味良い。
価格:6,930円



18歳以上用の東京マルイガスハンドガンカスタムを致します。
震電カスタム

ブローバックストロークをショート化してブローバックスピードを2倍に速めました。
ブローバックスピードを極限まで速めたので鋭いブローバックを実感できます。
ビシッビシッと鋭いブローバックとリコイルショックが心地良いゲーム向きカスタムハンドガンです。
ブローバックスピードを高める為に主に3点のカスタム施行しています。

1ブローバックストロークの短縮化
2 リコイルスプリングのテンションアップ  
3 シリンダー&ピストンの気密アップ

※写真は施工例です。こちらはカスタムメニューとなりますので、本体は付属しません。
※使用するカスタムパーツは時期により異なることがありますので、あらかじめご了承ください
※ハイキャパ・ガバメント系統の本体に施工するとスライドストップがかからなくなります
3,850円
閃電カスタム

バレルを大口径カスタムバルブに換え、インナーバレルをカスタムバレルに換装し、シリンダー内の気密を向上させたパワーアップロングレンジカスタム。
伸びの良い素直な弾道はノーマルとの違いが明確に判ります。

※写真は施工例です。こちらはカスタムメニューとなりますので、本体は付属しません。
※使用するカスタムパーツは時期により異なることがありますので、あらかじめご了承ください
8,030円
震閃電カスタム

ガスブローバックハンドガン用ハイスピードカスタムの震電カスタムと、ハイパワーカスタムの閃電カスタムを同時施工した震閃電カスタム

※写真は施工例です。こちらはカスタムメニューとなりますので、本体は付属しません。
※使用するカスタムパーツは時期により異なることがありますので、あらかじめご了承ください
9,900円

適合しない機種もございますのでご注意ください。
気になる点がございましたら何なりとお尋ねください。


10歳以上用デチューンカスタム


電動ガンのメンテナンス致します
最近ちょっと調子が変!・・・弾速・連射が遅くなった!・・・1年以上ほったらかし・・・5万発以上撃ったかも!
メカBOXを熟練のパドック工房スタッフが丁寧に修理・オーバーホール致します。
スタンダード・ハイサイクル・次世代・海外製などなどメーカー・機種問わずご相談ください。

基本料金5,478円(スタンダード系の電動ガン・海外製も含む。一部の機種《FAMAS・M14等》については金額が変更となることがあります)・・・基本料金にはギア・シリンダーの再グリスアップ、チャンバーパッキンの清掃あるいは交換、インナーバレルの清掃、各部の点検・増し締め等が含まれます。破損したり磨耗したパーツ代は確認の上、割増となります。
また、弾速調整を含める場合はベーシックカスタム7,590円となります。(次世代機の場合10,780円)
M14・FAMAS・次世代機の基本料金は7,678円(税別)となります。



ガスハンドガンのメンテナンス致します
最近ちょっと調子が変!・・・弾速・ブローバックが遅くなった!・・・1年以上ほったらかし・・・ガス漏れかも!
ガスハンドを熟練のパドック工房スタッフが丁寧に修理・オーバーホール致します。

基本料金4,378円〜(機種、状態により異なります)・・・基本料金にはシリンダー&ピストンの再グリスアップ、チャンバーパッキンの清掃あるいは交換、インナーバレルの清掃、各部の点検・増し締め等が含まれます。破損したり磨耗したパーツ代は確認の上、割増となります。
また、インナーバレルをカスタムバレルに(1,650円+パーツ代)、マガジンバルブをカスタムバルブに(1,650円+パーツ代)の組み付けを御希望により行います。一部カスタム出来ない機種もあります。







お問い合わせ




ページトップへ

Copyright (c)総合エアガンショップ モケイパドックAll Rights Reserved.