TARGET-1秋葉原店 ショップレビュー | サバゲーナビ

TARGET-1秋葉原店 ショップレビュー

Topページレビュー →TARGET-1秋葉原店 ショップレビュー | サバゲーナビ

秋葉原にある本格シューティングレンジ

サバゲーショップが多く出店している秋葉原、そこにはTARGET-1秋葉原店というシューティングレンジ専門店があります。
レーン数は多くレンタルガンあるため、初めてエアガンを撃ってみるという人から銃の調整をしてみたいという人まで様々なニーズに対応しています。
外国人観光客が撃ちに来ることもある射撃場、TARGET-1秋葉原店のレビューをしてみましょう!

レーン数が豊富

この射撃場の特徴はレーン数の多さです。
5mレンジ×2、10mレンジ×4、15mレンジ×1という多さで、自分の撃ちたいレンジ距離に合わせて選ぶことができます。
とのレンジにも的があるため、銃の調整などもできます。

場所も一人分のスペースがちゃんと確保されているため、複数のエアガンを同時に使うことも可能。

15mレンジには電子ターゲット完備

15mレンジには電子ターゲットがあり、高精度な的の状況を知ることができます。手元にはパッドがあり、それで射撃の結果を把握したり的の再設定もできます。

高精度な調整をしたいという人に是非お勧めのレンジです。

レンタルエアガンの種類

レンアルエアガンは東京マルイを中心にそろえられており、アサルトライフル、サブマシンガン、ハンドガンは当然のことショットガンにスナイパーライフルまで一通り揃っています。

ガスやBB弾といった消耗品の販売もしているので持ち込まなくても大丈夫。

秋葉原にある最大のメリット

秋葉原にあるということは、とても良いメリットがあるのです。それは購入したエアガンをすぐ撃つことができるということ。

秋葉原の近くに住んでいる人であれば自宅に持ち帰って買ったエアガンを撃てるのですが、遠方から秋葉原へ買い物をしに来た人には難しいです。
購入時に数発撃つ程度ではわからない初期不良も、シューティングレンジでしっかり撃つことで初期不良も発見しやすくなります。
なにより、買ってみた銃はすぐに撃ってみたいですよね?

レンタルエアガンの種類が豊富ですので、購入を検討中の人はレンタルして思う存分撃ってみるのもいかがでしょうか。
エアガン選びの参考にするのもシューティングレンジの立派な活用方法です。
秋葉原駅から歩いて10分、充実したシューティングレンジを一度ご利用くださいませ。

ターゲットワン秋葉原店の公式サイトはこちら
店舗の場所はこちら。

著者:AK侍(サバゲーナビ管理人)

2014年にサバゲーデビュー、それからサバゲーにハマり定例会によく出没する。
定例会の開催日を検索するのが大変なので、検索システムを導入したサバゲーナビを2016年10月にオープンさせる。
東京、千葉、神奈川、埼玉など関東を中心にサバゲーをする。いつか名古屋や大阪など関西にも遠征して全国のフィールドでサバゲーするのが夢。
装備はAKが大好きだが、M4、89式と色んな銃を使ってみたい。
服装はフィールドに合わせて色々と変わる。

Twitter:@tokyosavagenavi



スポンサー広告
スポンサー広告
スポンサー広告
スポンサー広告