TAC-ZombieGear ショップレビュー | サバゲーナビ

TAC-ZombieGear ショップレビュー

Topページレビュー →TAC-ZombieGear ショップレビュー | サバゲーナビ

TAC-ZombieGear

サバイバルゲームで使われるエアガンや装備などは、一般的には実在する軍隊を模したものが多い思われるでしょう。
昨今では趣味の多様化、サバゲーブームなどでサバゲーを始める人が増えてきており、様々な商品が登場してきました。

街中を歩くと、たまに迷彩柄の服を着ている人も増えてきたと実感しており、ミリタリーの世界か一般の世界と距離が縮まっていているのではないでしょうか。

そんな中、特に興味深い商品を販売しているお店、TAC-ZombieGearというお店があるのでご紹介いたします!

※本記事ではTAC-ZombieGear様より許可をいただき、画像を掲載しております。

メイド服やセーラー服の戦闘服?

迷彩服と聞くと鍛えられた軍人が着る戦闘服になりますが、なんと、メイド服やセーラー服のものがあるのです!
こちらの商品はかわいらしい迷彩柄のメイド服ですね。ただのコスプレ用というわけではなく、しっかりと迷彩生地が使われております。

商品ページは こちら こちら

緑の迷彩柄のメイド服もあります。

商品ページは こちら

コンバットプリーツスカート。これにプレートキャリアを着込むだけでもバッチリきまりますね。

商品ページは こちら

セーラー服の上着もあります。こちらはコンバットプリーツスカートと合わせて着ると女性高生になります。

商品ページは こちら

戦術チャイナ服といったものまで。

商品ページは こちら

スポンサー広告
スポンサー広告

日常使いもできそうな迷彩柄商品

TAC-ZombieGearはセーラー服やメイド服なども取り扱っておりますが、日常使いもできる迷彩柄の商品も取り扱われております。

クイックドライフード付きロングスリーブパーカーです。
青の落ちついた迷彩柄で、スタイリッシュなパーカーになっています。スポーツをされる女性など、アクティブな方には似合うのではないでしょうか。

商品ページは こちら

クイックドライフード付きトレーニングパーカー マルチカムブラック。これはかっこいいパーカーですね!

商品ページは こちら

レディース用カモフラージュパンツ マルチカム。
スラッとしたパンツになっています。

商品ページは こちら

これはなんともかわいらしい羽付きリュック。

商品ページは こちら

個人的な一押し商品。迷彩柄スーツ。
これを就職活動でご利用すれば、あなたは他の新人と一味違うとアピールもでき、デキる新人と思われるかも!?

商品ページは こちら

いかがでしたでしょうか。
TAC-ZombieGearでは迷彩生地を使ったアパレル商品を取り扱われています。
一般的なショップではなかなか見ないような商品も多いため、迷彩柄の商品をお探しの方は是非TAC-ZombieGearを調べてみてください。

スポンサー広告
スポンサー広告
スポンサー広告
スポンサー広告

個性的なハンドガード

TAC-ZombieGearでは個性的な、それも海外の受注生産といったレア度の高い商品も取り扱っています。

Uncle Sam 15インチハンドガード!
一瞬見ただけでは、これが本当にハンドガードなのかと目を疑うほど精巧に彫られているハンドガードです。
もうこれは工芸品の域ですね。

商品ページは こちら

Charging We The People 15インチハンドガード。
どことなくアメリカ国旗を連想するデザインですね。

商品ページは こちら

Wing&Skullオリジナルカスタム12インチハンドガード
青色の塗装も施されており、エアガンの雰囲気そのものも変えてくれそうです。

商品ページは こちら

Hex Hazard オリジナルカスタム15インチハンドガード
幾何学模様で肉抜きされたハンドガードです。こんなに肉抜きされて強度は大丈夫かと不安になりそうですが、イベントに出展されていたものを触ったのですが強度はありました。

商品ページは こちら

蜘蛛の巣模様のハンドガードです。
デザインの美しさもさることながら、攻撃的な禍々しさも兼ね備えた雰囲気があります。

商品ページは こちら

ご紹介したのはハンドガードはTAC-ZombieGearのほんの一部で、他にもいろんなデザイン、サイズのものがあります。
ここだけではご紹介できないほど多種多様のハンドガードがありますので、Webショップのページをご覧くださいませ。

多種多様なエアガンパーツ

サバゲーで使える実銃用対応光学機器や、他にも豊富な商品を取り揃えています。

水平器付きマウントリングです。
これによって銃の傾き具合がわかりますので、自分の射撃体勢がどれほど銃に影響しているかがわかります。

商品ページは こちら

斜め掛けで着用できる、バンダリアスタイルのMOLLEプラットフォームです。
軽量でバイトマグやG-CODEとの相性が抜群です!

必要最低限のマガジンなどを身に着けたい方には是非お勧めしたいですね。

商品ページは こちら

フードが付いているためヘルメットの上からでも着用可能。
フードと袖にはコードが付属しているので、ギリー用ジュートやリアルツリーなどを取り付けて、フィールドに合わせたオリジナルのギリーを作ることができますね。

商品ページは こちら

CRYEタイプ カスタムGEN3 コンバットシャツ/マルチカム
強度が必要な部分にはリップストップ生地を使用し丈夫に作られています。

プレートキャリアなどの装備と合わせるとこのようになります。
迷彩以外の色が黒で統一されているため、装備との見た目の相性も抜群です。

商品ページは こちら

TAC-ZombieGear

多くの商品をご紹介いたしましたが、それでもTAC-ZombieGearで取り扱われている商品のほんの一部です。
サバゲーの装備も一通り揃ってきたので、何か新しいジャンルに手を出してみたいとお考えの方は、是非TAC-ZombieGearをご覧下さい。

TAC-ZombieGearのページはこちら

著者:AK侍(サバゲーナビ管理人)

2014年にサバゲーデビュー、それからサバゲーにハマり定例会によく出没する。
定例会の開催日を検索するのが大変なので、検索システムを導入したサバゲーナビを2016年10月にオープンさせる。
東京、千葉、神奈川、埼玉など関東を中心にサバゲーをする。いつか名古屋や大阪など関西にも遠征して全国のフィールドでサバゲーするのが夢。
装備はAKが大好きだが、M4、89式と色んな銃を使ってみたい。
服装はフィールドに合わせて色々と変わる。

Twitter:@tokyosavagenavi