彩 まよい【ミリタリーVTuber】 | サバゲーナビ

彩 まよい【ミリタリーVTuber】

Topページレビュー → 彩 まよい【ミリタリーVTuber】 | サバゲーナビ

彩 まよい【ミリタリーVTuber】

皆さんはVtuberをご存知ですか?
VtuberとはバーチャルYoutuberの略で、YouTubeで動画配信をするときに自分の姿を出すのではなくアバターと呼ばれるキャラクター画像を使って配信するのが特徴です。

有名なVtuberはキズナアイさんや電脳少女シロさんなどで、ネットで見かけることもあるかと思います。
そんなVtuberにサバイバルゲーム、ミリタリー関連の動画配信をするVtuber「彩まよい」さんをご紹介いたします!

彩まよい

まよいさんはツインテールの髪型にバンダナが特徴で、緑のシャツを着ています。
左頬には十字の傷痕があるのも特徴ですね。
好きな銃はAK-47とのこと。

チャンネルの活動は2018年6月から活動されており、動画も定期的に投稿されてチャンネル登録者数も着実に増えております。
動画の最初に「コンタクト!」というがお決まりとなっていますね。

ファンイベントを開催

ファン交流会まで開催されており、2019/11/30(土)には三回目である『まよサバ3』が埼玉県のサバっちゃアウトドアフィールドで開催されました。
参加者数はなんと160人!
動画も上げられていましたが、とても楽しい交流会となっています。



ファッションショーが開催され、色んな装備からコスプレまで紹介されていました。

スポンサー広告
スポンサー広告

東京マルイフェス2019のトークショー

東京マルイが開催した『東京マルイフェス2019』では、なんとまよいさんトークショーに参加!
デカ広報に新商品について色々と聞くことができるなど、楽しいトークショーになっております。

スポンサー広告
スポンサー広告

彩まよい

最近はVtuberも増えてきましたが、その中でもまよいさんはVtuberという形でコラボイベントをしたり東京マルイの営業部長と動画を撮ったりと、その活躍ぶりは目を見張るものがあります。

また、サバイバルゲームに関わりの無い人もVtuberという事で見られるきっかけなどがあればサバゲーマーも増えることも考えられます。
今後も、彩まよいさんには活躍していただきYouTubeにてサバイバルゲーム情報を発信し続けてほしいですね。
面白い話題の動画もありますので、是非チャンネル登録もしていってください。

彩まよいさんのチャンネルはこちら

スポンサー広告
スポンサー広告

著者:AK侍(サバゲーナビ管理人)

2014年にサバゲーデビュー、それからサバゲーにハマり定例会によく出没する。
定例会の開催日を検索するのが大変なので、検索システムを導入したサバゲーナビを2016年10月にオープンさせる。
東京、千葉、神奈川、埼玉など関東を中心にサバゲーをする。いつか名古屋や大阪など関西にも遠征して全国のフィールドでサバゲーするのが夢。
装備はAKが大好きだが、M4、89式と色んな銃を使ってみたい。
服装はフィールドに合わせて色々と変わる。

Twitter:@tokyosavagenavi



スポンサー広告
スポンサー広告
スポンサー広告
スポンサー広告