SMG祭り

SMG祭り

Topページイベント情報 →SMG祭り

イベント名SMG祭り
開催日2021/12/5(日)
詳細ページhttps://hakone-survival.c....
都道府県静岡県
ジャンル装備限定サバゲー
会場山中合戦場
12/5(日)の定例会は武器に制限が付きます!
それ以外は通常定例会と変わりませんので予約はいつも通りフォームからお願いします。

レギュレーションは通常の定例会に加えて、”実銃のスペックで”9mm弾,45口径,もしくはそれに相当する東側規格に適合するもので、且つ連射機構を有するもの。

要はサブマシンガンです。MP5とかスコーピオンとか。。。
”実銃スペック”で、、、なのでエアコキのスコーピオンとかでも良いです(良いはず)

イベントの狙いは皆SMGで揃えて色々と騒ぎましょう!というもの。
それと。。。


検問所で武器チェックしたい人が居るのでね。。。
当日はしっかりと検問所を通過して(弾速チェックは別でやります)ゲームに参加して頂きます。

くれぐれも、、、実は規格に沿っていないのに偽装してこない様に!
良いですか?? くれぐれも。。。鬼軍曹がワクワク、、じゃなくて怒らない様に絶妙なラインを狙った銃は控えてくださいね!!(フリですヨ)

当日はゲーム内容も一部工夫するつもりです。
まあ武器の縛り以外は特殊なことはしませんので、気軽にご参加ください。


イベント掲載について

イベント情報に不備、間違いがありましたら、こちらよりご連絡くださいませ。
お問い合わせフォーム

スポンサー広告
スポンサー広告
スポンサー広告