分隊戦Cold War PartⅢ 深まる溝新たな火種

分隊戦Cold War PartⅢ 深まる溝新たな火種

Topページイベント情報 →分隊戦Cold War PartⅢ 深まる溝新たな火種

イベント名分隊戦Cold War PartⅢ 深まる溝新たな火種
開催日2023/3/25(土)
詳細ページhttps://twipla.jp/events/....
都道府県千葉県
ジャンルヒストリカルサバゲー
会場QUEEN(クィーン)
分隊戦ColdWar3回目!

2023年 3月25日第4土曜日開催!

※参加費3500円 お昼は別料金で9:30までに受付でお願いします!
(3~4種類選べる予定です)

場所 Queenサバイバルゲームフィールド Aフィールド

随時更新されます。

ドレスコード
今回は91年まで延長!(91年2月25日までの国及び紛争、銃に限り91年まで)
1946~1991年に使用された物のレプリカ品、代用品などを使用してください。
ヘッドギア:各国が採用したヘルメット又は略帽、規格帽など。
上着:各国が採用した野戦服等。
ズボン:各国が採用して使用した物 実物や代用品やレプリカ。
靴:各国が採用した物 実物や代用品やレプリカ品を使用してください。
腰回り:各国の準じた装備でお願いします。(レプリカ&代用大歓迎
以上を最低限のドレスコードとします。
用意できない方は参加をお断りする場合がありますのでご注意下さい。

ゲーム中の装備以外の必需品
ゴーグル
マルイタイプBBローダー
飲料水
BB弾 0.25gまで
※特小無線機お持ちの方お持ちください!

銃器
○各国が採用した物を使用して下さい。
○エアガン化されてないエアガンが多いと思われますので、代用品、鹵獲品設定はおkです。
○機関銃は二脚、銃座を使用して発砲してください。
○レイルシステムを付けた銃は禁止とします。ただしスナイパーライフルはスコープ用で必要なので除外します。
○また軽機関銃以外の銃器はノーマルマガジンのみ限定させていただきます。
○モスカートは有りとし、40MIKEのみ禁止とします。
○手榴弾は禁止とします。

ルール
○本ゲームは分隊戦です。5名以上からなる分隊で行動しで下さい。著しく分隊から離れた行動や個人的行動は雰囲気を害しますので絶対にしないで下さい。
○本ゲームは司令部から分隊へ命令が下ります。その命令をこなせる様に動いて下さい。
○全身ヒット制、ヒットされた場合はメディックによる治療を受ける事により再び行動出来ます。
○撤退時に本部にて各自弾を給弾してください。
○ノーマルマガジン⁽フル給弾⁾×各国の携行弾数とし、セミオート限定とさせて頂きます。軽機関銃の弾は1マガジンとさせていただきます。
○裏切り行為(勢力移り変わり)禁止とします!


イベント掲載について

イベント情報に不備、間違いがありましたら、こちらよりご連絡くださいませ。
お問い合わせフォーム

スポンサー広告
スポンサー広告
スポンサー広告