フリサバ6〜FIRES OF FURISABA〜

フリサバ6〜FIRES OF FURISABA〜

Topページイベント情報 →フリサバ6〜FIRES OF FURISABA〜

イベント名フリサバ6〜FIRES OF FURISABA〜
開催日2023/12/29(金)
詳細ページhttps://twipla.jp/events/....
都道府県千葉県
ジャンルサバゲー
会場サバゲーパラダイス
イーオンと呼ばれる物質がある
辺境の途上国、バルベルベ共和国で発見されたそれは新時代のエネルギー資源として世界に飛躍的発展をもたらすとされた。
しかしあるときイーオンは大災害を引き起こしその炎と嵐で周辺国をも巻き込み致命的な汚染を残して焼失した。
秩序が崩壊したバルベルべでは内戦が勃発。
第三次世界大戦が始まるのではないかと危惧されたが国連軍主導による”バルベルベの夜明け作戦”により安定化に成功する。
国連軍は新政権樹立のために国内に駐留するが
突如として現れた武装集団「MZOK」の襲撃を受け撤退を余儀なくされる。

MZOKの焼討ちと呼ばれる襲撃事件からおよそ1年後。
バルベルべの開発地区で再び確認された未知の新物質。その利権を手中にすべく秘密裏に侵略を繰り広げる東西諸国と、その強欲に反抗するバルベルべ解放軍が交錯し、両者の争いは本格化の様相を見せ始めていた。更にバルベルベ解放軍に焼討会と呼ばれる武装勢力も加わり混迷を極めるバルベルベ共和国。
そして今、事態を収拾しようとしていた国連軍もまたその渦中に身を投じようとしていた。

火を付けろ 生き残った主催に

いつもお世話になってます。フリッツです

前回、予想以上に多くの方にお越し頂き、大変良い撃ち納めとなりました。今年も皆さんと撃ち納めをしたく企画いたしました、よろしくお願いいたします。


イベント掲載について

イベント情報に不備、間違いがありましたら、こちらよりご連絡くださいませ。
お問い合わせフォーム

スポンサー広告
スポンサー広告
スポンサー広告